topimage

2017-11

 - --.--.-- --


生存報告 - 2015.04.25 Sat

すっごい久しぶりです。生きてます。はい、生きてます。
予想以上に論文にテンションあがって参考文献漁りに熱中したりしてました。
ヘタリアを極め続けて早云年。結局最後までプロイセンを極める人生でした。

あ、Fate展のチケット買ってきましたよ!
直接店舗に行ったところあっさり買えたので、オンライン組の阿鼻叫喚っぷりに驚いたというか、なんというか。

瀕死、なう - 2015.04.05 Sun

数日振りです、イラスト書く暇が無くてネタがありません。

えっと、引越ししました。
こっそりと、必要最低限のものだけ抱えて、それは夜逃げのように(?)

というわけで、念願の上京です!パソコンと原稿道具一式と史学書最低限を抱えてきたので、当分もちます。多分。
あとは原稿を頑張れって話ですね!!!30ページ越えても終わりが見えないのであかんやつです。コピー本です。

恐らく原稿がひと段落ついたら、こそーりとまたイラスト投下始めます。

プラ板で遊ぶⅡ - 2015.04.01 Wed

また遊んでました。
折角なのでストラップとブレスレットの二つにしてみたのですが、絵柄は同じなのでブレスレットのほうを。
IMG_0153.jpg

はい、センスください。

懐かしのプラ板作り - 2015.03.30 Mon

IMG_0136_20150330210323207.jpg


思い立ったのでプラ板でストラップ作ってました。
はい、歪みなくアーチャーとランサーモチーフです。
以前からやってみたかった白いほうのプラ板ですよー楽しかった。


折角なので折りたたんで過程を。

今日お誕生日の某氏へ - 2015.03.30 Mon

今日であってるか正直不安ですが!
そしてこのブログを見ているかという一番の問題がありますが!

ツイッターでお世話になっていたとある人へ捧げるイラストです。
一応折りたたみ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

和泉

Author:和泉
Fate好きの腐女子。
落書きを投下したりどうでもいい日々を綴ったり。
たまにサークル情報もあげたりしています。


カテゴリ

未分類 (6)
お絵かき (5)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

