topimage

2015-03

 - --.--.-- --


懐かしのプラ板作り - 2015.03.30 Mon

IMG_0136_20150330210323207.jpg


思い立ったのでプラ板でストラップ作ってました。
はい、歪みなくアーチャーとランサーモチーフです。
以前からやってみたかった白いほうのプラ板ですよー楽しかった。


折角なので折りたたんで過程を。


今日お誕生日の某氏へ - 2015.03.30 Mon

今日であってるか正直不安ですが!
そしてこのブログを見ているかという一番の問題がありますが!

ツイッターでお世話になっていたとある人へ捧げるイラストです。
一応折りたたみ。

スマホ買い替え記念で自作スマホカバーとか - 2015.03.28 Sat

3年ほどつかっていたスマホが、寿命か勝手に電源落ちたり不具合が多かったので買い換えてきました。
以前からやりたいなーと思っていたので、スマホカバーの種類の多いあいふぉんさんに。

そして百均で透明のスマホカバーを購入、とりあえず勢いだけでイラストを用意してつっこんでみました。

2015-03-28-211023.jpg
temp_iPhone6_case.png

それがこんな感じ。
使ったテンプレートが悪かったのか、サイズが少し小さめになってしまいましたが満足。
英文はアーチャーの詠唱です。

落書きランサー - 2015.03.26 Thu

捏造オルタを描こうかと思ったので、全力で変質者の格好をさせてみたランサーオルタさん。
捏造だったり男の下乳だったりとすごいことになってるのでワンクッション。


あ、そういえばそろそろ大学始まりますね!
健康診断行ってきましたよ。身長1センチのびました。やったね!

きょうの落書き - 2015.03.24 Tue

「そうだ、殴りたくなる顔のランサーを描こう」
と思い立ったので描いてみました。勢いって大切。

槍

光源を意識して影を付けたり色トレスをしてみたのですが、意外と難しい。
ですが腹筋を描けたので満足です。

マジカロスの今までの部屋とか - 2015.03.23 Mon

全力で何も考えずに作るをモットーに好き勝手やっている部屋、残っている限りなのですがちょこっと纏めてみました。


残っている中で一番最初の部屋(通称瓶部屋)
room.png

とにかく戦闘しやすいように部屋を初期化して平坦にし、並べられる瓶や小物を並べまくった時の。
一番何も考えていなかった頃のです。評判悪い。


遠坂邸イメージで持っているものだけで作った部屋
部屋
地下室作って満足した部屋でした。

実は自力で作った初の部屋
一番新しい

とても、なにか、足りない感

ツイッターでやったメイキングまとめ - 2015.03.22 Sun

タグでやったメイキングです。追加あり。
折角なので自分用にまとめてみました。

ブログ始めました - 2015.03.22 Sun

思い立ったので、ブログ作ってみました。

ヘタリアの頃に作ったきりなので、かれこれ4,5年振りのブログ。
なんとなーく日々の事を書いたり、落書き投下したりしていきたいなと思っています。
あと4月のイベントに向けてサークル情報を投げたりもするかもしれません。

ともかく、よろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

和泉

Author:和泉
Fate好きの腐女子。
落書きを投下したりどうでもいい日々を綴ったり。
たまにサークル情報もあげたりしています。


カテゴリ

未分類 (6)
お絵かき (5)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

